女子会プランを上手に使ったバースデーパーティー/【公式】バースデーサプライズ

TOP > ハッピーバースデーのお役立ち情報 > 女子会プランを上手に使ったバースデーパーティー

ハッピーバースデーのお役立ち情報
女子会プランを上手に使った
バースデーパーティー

女性だけで楽しめる女子会で、お誕生日をお祝いするのはいかがですか。
いつもの女子会の流れで自然にサプライズができるのではないでしょうか。
こちらではシチュエーション別の女子会についてご紹介します。

女子会とは

女子会とは男子禁制の女性だけでの集まりのこと。
多くの場合ホテルやカフェやレストランやバーなどでお酒やフードを楽しみながらおしゃべりすることが目的です。

ホテルで女子会

時間を気にせず夜通し語り明かせるのがホテル女子会の良い所です。
また、お部屋には女子会に特化したナノスチームや女子会用ウェルカムスイーツ、お持ち帰り可能な有名ブランドのアメニティなどを用意しているホテルもあります。
憧れの高級ホテルも女子会プランを使えば一人一万円前後でのお泊りが可能です。
ラグジュアリーでゴージャスなホテルで、お姫様気分を味わいましょう。

おうちで女子会

誰かのおうちに集まって楽しむ女子会です。
お料理を各自で持ち寄ったり、作ったり、ケータリングするのも良いですね。
何よりリーズナブルで周りを気にせずに楽しめることがポイントですが、同居人がいる場合は時間を考慮しなければいけません。

カフェで女子会

昼間?夕方のランチタイムから夜間のディナータイムまで気軽に使えるカフェでの女子会は手軽なことや明るい雰囲気が人気です。
またレストランやホテルよりもリーズナブルなこともポイントの一つです。

おすすめの女子会プラン

花

アクセス良好な渋谷で、インスタ映えもばっちりのハワイアンカフェ&ダイニングで女子会を楽しみましょう!お値段もとってもリーズナブルです。
明るい窓際や風が心地よい開放感あふれたテラス席がおすすめ。
フラショーも開催中です。また、事前にお店に連絡しておけばケーキにデコレーションしたり、主役にレイをかけるなどお誕生日の演出をしたりしてくれますよ。

-プラン-
人数 4~30名
価格 お一人様2,500円(税込)
メニュー コース6品
その他 飲み放題別料金
ホームページ http://www.shibuya-girlsparty.com/?site=cafekaila&page=lunch

Topへ

© EXEO JAPAN All Right Reserved.